きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

問題の皮が届きました。

買って後悔したんですが。

牛が乱獲されているかもしれない問題。

これ、使い切ったら素性の解らないまま皮を購入しません。

届いた皮はとても素敵で、丈夫で、

小さな手ばさみを入れるケースにするのにとても良さそうです。

 

f:id:mayuchann-net:20160623133251j:plain

革のコバに色を塗るのにカラーと定着剤を購入しました。

f:id:mayuchann-net:20160623133303j:plain

可愛くしたかったので皮に打つ工具?を購入しました。

バンビ柄、ローズ柄、蝶々柄の3本です。

f:id:mayuchann-net:20160623133350j:plain

画像ぼけてますね。

f:id:mayuchann-net:20160623133535j:plain

こちらはアマゾンで。

f:id:mayuchann-net:20160623133601j:plain

今日の私の運勢は3番目に良いてんびん座です。ヤフーの占いの。

でも、物理的な問題で、遠い場所に住んでいる人と何らかの溝が深まり上手くいかないという様な結果でした。私の気持ちは変わらないけど、少々しんどくて。悩んでいます。