
きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

風邪をひいて病院へ・・

10日くらいたつのに熱っぽいので病院へ行きました。

太ももの付け根が痛くて、(ここにもリンパが有るらしいです。)。

胸の音の結果、レントゲンと血液検査をして薬を貰いました。

値段は3,700円(全て)弱、支払いました。

他の者は3,4日で病院へも行かずに完治して苦しくなさそうなのに。

私はずっと苦しんでいます。

以前にTVが放送した。

AB型の血液型の人はA抗体もB抗体も持たないという血液型らしいです。

多分B型の人はb抗体を持たない。

A型の人はa抗体を持たない。

O型の人は両方持っていて病気に強いのだと思います。

昔から直ぐ酷く風邪をこじらすので納得がいきます。

風邪の酷い人・・。血液型何型?。

f:id:mayuchann-net:20160706235200j:plain

 

昨日の続きの・・。

ニットの型紙は肌着に活用:Tシャツに活用、ベストに活用など・・。

オールシーズン使えそう。

ロックミシンの2本針で簡単に仕上げて・・。

生地もニットはW幅(130~150cm)などの幅広で安く手に入ります。

高価なニット生地もあるけど。

作る楽しみは安さにも有りますね。

こちらの生地は特価の時に150cm幅1.5M、500円で購入出来たので。

1着分は100円~150円くらいで120サイズの服が作れました。

好きなニットを選ぼうと思うよりも手頃な価格のニットを購入して後で合うデザインを

本などから選んで縫うのが(今回)良かったかな。

f:id:mayuchann-net:20160706170640j:plain

f:id:mayuchann-net:20160706170649j:plain