きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

残りの2個のトートバッグも完成して。

このリバティの猫生地は華やかなカラーだったので少し出しました。

f:id:mayuchann-net:20160718223555j:plain

赤い裏地のバッグは糸を赤い糸で仕上げて欲しいとのご依頼。

バッグの目線の集まる場所、バッグのポイントになるよう外ポケットの飾り縫いを増やしてみました。糸が目立つので同じボリュームのステッチが沢山有ったら野暮になるかも!画像映りはぼけてますが、近くで見るとレース風の飾り縫いです。

黒いバッグはシックに仕上げて欲しいとのご依頼。黒糸で仕上げました。

f:id:mayuchann-net:20160717040147j:plain

茶色の帆布と黒い帆布のトートバッグも完成。茶色は安全な野暮さがありますね。ほぼ同じ色目の糸を選んでカラーステッチの糸は裏地と同じ色だし、茶色の糸も解らないほどの同系色(布地と)です。なかの裏地が凄くかわいいです。

f:id:mayuchann-net:20160718222429j:plain

黒い内側本体の表が多い(外ポケット(茶色)が低いと)とバランスが変わって同じ生地を使っても全く違う感じに仕上がるんですね。

f:id:mayuchann-net:20160718222504j:plain

他のトートバッグも連絡したくて一㌻にまとめたくて画像を撮ってみました。

ああ、でもアイロンが甘いと気付きました。画像は良いですね。もっと良いものを届ける事が出来ます。努力します。

f:id:mayuchann-net:20160718222623j:plain

 ワッペンは作って送って頂いたものを縫いつけました。

f:id:mayuchann-net:20160705153538j:plain

この一つは形、大きさ、型紙が違います。

縫うのはこちらの方が難しいです。

これはアイロンも良いです↑一目なんとかで。

nutteの依頼分  デザイン AKOO様