きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

化粧水 乳液買うの待った! ケチな人!男性も!

顔パックの30枚入り900円

肌ラボ 購入してみました。

1枚30円で無理なく顔ケア。

近所のココカラファインという薬局(松源横)でポイントが500ポイント貯まると

500円のサービス券が貰えるので出すときの常・・、何に使うか迷います。

今回は老化、日焼けが気になったのでパックを購入。

足りない分はカードで支払いました。

パック値段の良いのは3枚500円とかしますよね。

高くて手が出せないな。

成分が違うのかな、違ったら肌に良いのかななど分からない点もあり購入しません!

今回安かったのは→白潤(しろじゅん)肌ラボ 冷感ジェリーインマスク30枚入り。

洗顔後5分顔に載せて残った液体、たっぷり残りますこれで腕とか、首周りとか行けますね-☆乳液化粧水の変わりに。

ビタミンc誘導体も入っている。

肌にビタミンc誘導体をつけると肌が白くなるのかな?

老化の一途をたどる鼻のしたにもたっぷりつけよう。

立派な鼻の下に生まれ変わるかも(笑)☆☆☆

f:id:mayuchann-net:20160720015914j:plain

さらに寝る前にクリームを分厚く塗って眠ると2ヶ月もたてばお人形のような肌の色に生まれ変わるはず!昔・・。生まれ変わった記憶有り!ターンオーバー2ヶ月よく聞く話!