きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

パナソニックの扇風機日本製 パナソニック応援 

深夜に次の10枚のショーツを30枚分カット。

お昼に(1時過ぎごろが多い)佐川さんが来てくれるので発送したかったけど。

間に合っていなくて発送は明日。

f:id:mayuchann-net:20160720135009j:plain

ベニア?板の机は快適で巣。アイロンもアイロン台無しでかけられます。

白いフリルが付いて、紐も付いて可愛いですね。

このフリルと紐は手間がかかります、一日に10枚~(もう1、2枚縫えるのかな)。

フリルタイプだけだと赤字なんですが、

f:id:mayuchann-net:20160719150546j:plain

簡単なこちらのタイプとセットで注文していただく場合が多いので私生活が保たれています。したの画像のほうがお勧め。マルチに活躍しそう。

f:id:mayuchann-net:20160720140059j:plain

日本製のパナソニックの扇風機(1万4000円)を取り付けます。

清音との評判レビューがよかったので。

アマゾンで。エアコンは高いし、掃除が大変でカビ、ゴキブリ生える(今年の夏は猛暑!今年の夏は暑いらしいです。10年前にも猛暑がありましたがそれ以上に熱いという噂です(泣)!その猛暑の夏は道端でゴキブリが何100匹も生まれていて猛暑の夏はゴキブリが多い!)ので毎年買い替えるような人(そんな高級な人いるのか?)はいいですけど。

エアコンが嫌いで。エアコンの掃除も頼むと高いです一台8000円?18000円?。

年に2回は頼まないといけないし。自宅に2台エアコンをつけた場合年間10万の支払い。

扇風機なら日本製を選んでも高額ではない?

選ぶほうが大吉!パナソニックを日本中が応援しているのかな?

スーパーやドラッグストアでも懐中電灯はパナソニック製が多い?

ひとつ購入して・・。10年保管使用できる、連続700時間も使用できる。

パナソニック応援できて良かった、て製品がよいのだな。買ってよかった()。

 

今回 扇風機2台購入 してパナソニック応援!というか買ってよかった!

☆エアコン魅力的!部屋が冷えるなんてエアコンなしでは有り得ない魔法感!

捨てがたい夏だな。