きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

メンズジャケットの袖丈詰め

 メンズジャケットの袖の丈直し。短くします。

良いジャケットなんだな。細部にまで細かく丁寧で、しっかりとしていてお洒落な。

後でまた写真を撮ろう。縫い直す時に間違いが無いように。

袖先はボタンが止まっているのでボタンホールも開いています。

使用してある糸と同じ糸が見つかるか解らないので

肩の袖周りを解いて袖の山を修正、短くします。

f:id:mayuchann-net:20160730173156j:plain

f:id:mayuchann-net:20160730173208j:plain

f:id:mayuchann-net:20160730173219j:plain

f:id:mayuchann-net:20160730173227j:plain

f:id:mayuchann-net:20160730173236j:plain

こんなところにも三角に変わった事が施してある。

もう少し簡単なジャケットだと思っていたので気分のタイムロス発生中

糸を解いたら、使う糸を選んで発注。届く間に、袖山の修正(カット)と、別件依頼のワンピースを作ります。3点先あげ(10点の内3着先にお届けします)。