きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

幅広アイロン台を置く専用のアイロン用作業台

アイロンを置く幅広の作業台先ほど到着しました。

湯浅町のホームセンタークラノさんに作って頂きました。

本も、ラッピングの道具も、アイロン用の道具もすっぽり入って良いな!

べニア?ベニヤ?板本当に使える。そのままでもアイロンいけるし。

塗料や熱に弱い素材や、薬品が付いていないのがお気に入りです。

熱に強い。

アイロン台が古く、汚れているのでクロスを張り替えよう。わぁ凄い良い!。

カット部分のかさかさにデリケートな布地が引っ掛からないように布地のクロスを張ってもいいかな。

f:id:mayuchann-net:20160811085741j:plain

f:id:mayuchann-net:20160811090352j:plain

f:id:mayuchann-net:20160811093346j:plain

でも何か色々置いてみるとラッピング用品はさすがにスペースが足りない(笑)。

アイロンと言っても綺麗に仕上げるためのの部分アイロン台?のような仕上げ馬やまんじゅうや、袖やゆき割りやエッジや鉄マンや色々必要だから。

職業用や、家庭用のミシンの机や製図用紙にぴったり過ぎるサイズで驚き。まさかここに製図用紙が入れられるなんて!!奥行きが有るので当て布や、小物や色々おけそう。

拭いてから使ってねと言われていたけど、楽しくて掃除後回し。

本を置きたかったけど空間はまた大事だなー。

詰め詰めだから少し(だいぶ)余裕できました。

f:id:mayuchann-net:20160811224122j:plain

だいぶ余裕が出来たかな(笑)。

どうやら真ん中のスペースが気にいったようです。