きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

麻生地のショーツ!

 

f:id:mayuchann-net:20161003034006j:plain

f:id:mayuchann-net:20161006124130j:plain

アイロン掛けたほうがいいな(^_^;)

 

おそろいの生地でのカップを入れる部分が付いたタンクトップ、

f:id:mayuchann-net:20160930171746j:plain

f:id:mayuchann-net:20160930171826j:plain

素材はニット生地、クロッチ部分は黒のシルク、

ゴム使用で?!流行を取り入れてありますね。

youtu.be ツイッターのフォロワーさんの応援↑

f:id:mayuchann-net:20160927191531j:plain

f:id:mayuchann-net:20160926162140j:plain

可愛い柄の麻生地のショーツ!

少々生地が分厚かった気がしますが、クロッチ部分はシルクです。

www.youtube.com

最近は天然素材のショーツに目が集まっているそうですね。

ふんどしタイプは10秒に1枚売れているそうですね?!

tamagonositeのほうでもショーツを多く注文いただきます。

お値段も時給分しっかり貰えるのにリピートの量産を頂きます。何故?かなと思って検索してみると化繊の下着を着たくないという感じですね。

ふんどしは締め付けも無くてとても良いそうです。

手軽に作れるのも良いですね(^_^;)。ふんどしは作ったことないのでyoutubeで紹介してある動画を参考にしたいと思います!ほかにもふんどしの締め方など。

item.rakuten.co.jp

私は↑ここで。流行を探知!