
きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

クレカも破り捨て、妖しき保険も解約。

クレカも捨てて、妖しき保険も解約。

不便になって節約。

残高の支払いは有るけど。

これから予算内でのやりくり。

これ以上、借金を増やさないと思ったら安心。

お金持ちになれた(;゚Д゚)!。

そうだったのか!

無駄な出費が多く、それは日々気にしないといけなかった。

節約する大切なこと。

受け入れる大切なこと。

自分が悪い。

うん、これまでのことを認めよう。

一人分、家族分だけど、日本の為にも借金を捨てよう。

利子ばかり支払う事に大勢の人がなれば困るから。

それで、もっと買い物しよう。

近くで、欲しいもの。

 

12星座占い結果
てんびん座

てんびん座
94点

2016年11月25日(金)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!