
きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

スパゲッティカルボナーラの失敗:不人気

 

cookpad.com

www.kantankeizai-kumaburogu.com

めっちゃ良いですね。JAの不信感だったのでこんどJAの子供の保険も止めようかなって思ってましたよ。

 

節約のカルボナーラ

カルボナーラ=生卵に熱で溶けやすいチーズを絡めたもの。

と簡単な解釈。

今日は玉ねぎのカルボナーラ

玉ねぎは甘い味にオリーブoilで炒めました。

チーズは家にあったものを刻んで生卵と混ぜました。

スパイスは胡椒と塩です。

炒めた玉ねぎは別皿へ。

スパゲッティをゆがいて、水気を切ります。

フライパンに玉ねぎとスパゲッティを入れてチーズ入りの生卵に絡めます。

チーズは溶けるものならどれでも良さそうな感じです。

やはり、にんにくはある方が味が良いですね。

それからカルボナーラに入れたほうが良いというクックパットさんの牛乳やコンソメの代わりにシチューのもと1人分を分量のお湯で溶いたものをスパゲッティを入れる前にフライパンで熱して、フライパンの火を止める、スパゲッティ投入、チーズ入り生卵投入(チーズは溶けやすくするため刻みました。)(*゚▽゚*)私は美味しかったけど、

3歳のチビさんには不人気でした。

今回にんにくを使用したほうがチビさんの食欲上がったかな。

 

 

そうそう、これを(決めセリフを)言うのを忘れていました。

私は(*゚▽゚*) ☝これで、クレカを止めました。

これだけでは意味が伝わりませんね。

解説しますと、クレジットカードを使うのは個人の自由、だけどカードの利用には利息が必要になります。毎月返せるだけの利用なら家計の負担になりませんが、もしも使いすぎて利息が増えたら、パンも買えないし、買えなければおまけも貰えません。ようするに地域のためにも自分の為にもならないから。自分のために、みんなのために日本のために、節約します。