
きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

ビフォーアフター終了のヤフーニュース

www.news-us.jp

所ジョージ - Google 検索

 

この1年ほどTVを見ていなくて。

また、TV番組も何を見て良いのか解らなくなり誰を見て笑えばよいのかも解らなくなり、バラエティ番組でありながらバラエティ番組としてTVを見ることができない状況。

とにかくTVが面白くなかったです。(´;ω;`)

有名人に詳しくなれば良いのでしょうけど。

 

youtubeツイッターの一般人のユーザーの方のつぶやきなどに偏ってしまいました。

今、少しずつTVに興味が持ててきたのは時々どこを見ていれば良いか情報を仕入れることが出来るから。

 

でもTVは見てないです。

でも知らないとまた損をしてしまうので。

 

 

 

 

所さんって、

笑ってもいいよ~だったんだね。(´∀`)-もうTVは家から消えそうだったから。