
きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

いっこ前のブログを初めて80~数日←間違い160~数日

 

ブログ日数80数日と表示されていたのに、ブロクのアーカイブはもう少し過去からあることに気づいて・・。

 

仕事の続きと、ストールとスモック

寒くなったので急きょスモックを縫いました。

中にキルトを挟んで暖かく。

f:id:mayuchann-net:20161201120714j:plain

ご依頼の下着の完成と発送のご連絡。

f:id:mayuchann-net:20161201120621j:plain

160×60サイズのストールの生地

フリンジ部分を長めにできたら可愛いかも知れない。

15cm以上は欲しいですが、毛足のある布地なので糸が抜けるかどうか不安。

柔らかい糸でおられた生地で糸がふわふわしています。

今日は一日糸を解きます。

f:id:mayuchann-net:20161201121149j:plain

次の仕事は、黒生地のマキシスカート他3着

f:id:mayuchann-net:20161201121536j:plain

子供たちも応援してくれるので頑張って縫います。もうひとり3歳の女の子がいます。

写真をここに貼って欲しいと言って言うので仕事終わったら写真を見つけて

くっつけてあげたいです(*゚▽゚*)-✩

f:id:mayuchann-net:20161201121721j:plain

今日も一日よろしくお願いいたします-✩

そだ、茶碗蒸しの可愛らしい茶碗300円でヤフオクで落札。

f:id:mayuchann-net:20161201123827j:plain

5人前には足りなかったけど、お気に入りでお得でした。