きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

ワンピースキッズ

仕事の合間に頂き物のキャラクターの生地で数日の間3時間ほど休憩120サイズのワンピースを縫いました。型紙で1000円、縫製で2000円といったところでしょうか。

沢山の布地を頂いて、お礼に服を縫いたいのですが、今月一杯来月と忙しく、予約であった仕事が遅れています。申し訳ありません。

 

f:id:mayuchann-net:20170429223055j:plain

今日は先月?先々月?にも注文を頂いて先々月前の先月も。

今回ジャケットです。とわるチェックと言うんでしょうか、あら立ちした布地で肩の丸み、袖の形、裾のカーブなどを確認して連絡したりしています。

明日には今日、ご連絡しました、カーブの修正と、襟の位置の修正をします。

f:id:mayuchann-net:20170429223241j:plain

ウサギが庭にいるので背景にチモシー映ってますね。いかんいかん。

庭に出そう。頂いた布地や手芸材料をガレージから部屋へ運んで部屋が満タンになりました。しわわせな。お待たせして申し訳ありません。