きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

ティッシュひと箱一万円かぁ。鼻、はなセレブ

headlines.yahoo.co.jp

驚きの価格の値段、、。yahooの記事の中の↓

大昭和紙工産業(東京都中央区)の「十二単(じゅうにひとえ)」の値段は驚きの1箱1万円(税込み)! ええ?!インターネット通販のみで販売している。1箱288枚で、2枚1組。ゆえに、1組は約70円。2014年に販売を始めると交流サイト(SNS)などで話題になり、月に80箱前後が売れているという。企業や商店などが贈答用に買い求めるケースが目立つ。

ハンドメイドでティッシュが上手な方は欲しい商品でしょうね。

凸ポジして布地や缶や瓶、板などにくっつけたり、レジンでティッシュを固めたり?

特別なカラーとなると弱い方も多いでしょう?

イヤリングにTシャツに。

見たこともないような方法ですでにどこかで使われているかも?ええ!!

とても鼻をかむだけに使われるとは思えない。

そんな方がいらっしゃったら

鼻セレブですね。羨ましい。

私の読みは一か月に80箱売れるのはハンドメイド用なのではないか?

布地と思えば10cm70円は一般的な雑貨向きなお値段。

ええなぁ、私もティッシュで何か作れたらいいな、と夢がわきますが。

使えるのは分かるけどアイデアや計画が足りなくて残念。

この機会に是非?