きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

しんすけさんと会話:タマゴノサイト名前の由来:タマゴノシテ=たまごですよ。(工房tamagonosite)

最近私たまごボールというものが欲しいですね。卵モチーフとか検索すると面白いですよ。可愛いのが沢山出てくる。

卵ボールって検索したら 食べ物でしたけど。

 

卵の形の食べ物可愛いですね☺️卵モチーフとか、卵雑貨とか卵土産など。卵アクセサリー?よくわからんけど、沢山あり過ぎる

 

卵が流行ってるんですか ズボンが仕上がったって投稿してませんでしたっけ?

私の中では卵も流行りですよぅ。名前がタマゴノサイトです。ズボン仕上がりました。まだボタンホールとベルト通し縫ってないです。もう少し。☺️👍卵が流行っているように見えるのは時々検索しているからかも。

 

ハンドメイドすごいですね。

また演技が良いことに、能の主人公は「シテ(為手、仕手)」と呼ばれる。能(のう)は、日本の伝統芸能である能楽の一分野。江戸時代までは猿楽と呼ばれ、狂言とともに能楽と総称されるようになったのは明治維新後のことである。

 

能も見てみたいですね ヨォ~

 

TVが放送していたら、何かぎゅうぎゅうに綺麗なんを感じるのかな?長い間見てしまいますね。

 

たまごのして=tamagonosite site=和歌山弁で語尾に付けているのを真似して、和歌山っぽく?してみました。

若山弁の(~して)、の意味は(ですよ)の意味やして。?

タマゴノサイト tamagonosite=タマゴノシテ=たまごですよ?

 

和歌山と言えば坂本冬美ちゃん😊

 

そうなの?へぇ。冬美ちゃんね、覚えとこう!☺️

てゆか、超有名人やろ!!!

 

tamagonositeの名前の由来です。

 

Twitterで楽しかったので。ブログにも。

www.eonet.ne.jp

わぁ、便利!「↑」和歌山弁のよくわかるSITE。