きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

バタバタとして部屋が片付かない毎日でした。

一年前にこちらの中古住宅を半分リフォームして仕事部屋を持ちました。

引っ越しでも仕事が遅れ、片付けでも仕事が遅れ、今回子供の事故で仕事が遅れ・・。

毎回毎回ですが、納期が遅いという評価を頂いております。

先日、初めて訪問した占いのサイトでてんびん座の方は10月までに部屋を模様替えして運気上昇!と有りましたので、毎日一か所~2か所、部屋を片付けて居ます。

あと残り半分の押し入れと。

天井に棚を作ります。

トライアングル棚受け(大)サイズは30cm幅の板を渡すことが出来ます。

大きなスペースを確保します。

f:id:mayuchann-net:20170728055555j:plain

f:id:mayuchann-net:20170728055609j:plain

f:id:mayuchann-net:20170728055111j:plain

月末までにジャケットを発送しますのでもう少し頑張ります。

今日は久しぶりに徹夜作業でした。

f:id:mayuchann-net:20170728052426j:plain

↑子供たち、

変わった格好で眠れるんだな。

しかし、暑い日が続きますね。お体、ご自身で健康管理して厳しい夏と、大変な時期を乗り越えましょう。

最近の買い物の話↓ベネチアンチェーンを買うならここ!他で買うよりも何割も安くてお勧めです。0.6mmは細いのですがベネチアンチェーンは切れにくく5mm~1cmほどの大きさのネックレスのトップなら丁度良いです、可愛いですね。

page.auctions.yahoo.co.jp

もう一つの会えて良かったショップはこちら↓

此方のショップではシルバーとパールの組み合わせが豊富です。

値段が安い順に見て行ってみて下さい。

store.shopping.yahoo.co.jp

それでは、お疲れ様です。もうひと頑張りします。

少し仕事が遅れていて、ブログに訪問しなくて済みません。

いつも楽しみにしています。