きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

暑いですね。ドリンクよりもアイスのほうが涼しくなります。

暑いですね。ドリンクよりもアイスのほうが涼しくなります(; ・`д・´)。

世界中に、アイスクリームが買えない人が居て夏のあいさつにも胸が痛くなるんですが。飲み物よりもアイスクリームのほうが体を冷やすことが出来ますよ。

こまめに水分補給して、厳しい夏ですが乗り切りましょう。

飲み物よりもアイス!!是非♪(^^♪

毎日、毎日、縫物をしているんですが、少しだけ休憩も必要で、バッグの試作品にもチャレンジしています。

バッグの後ろに硬い接着芯を使用して縫い目が目立つなと思っていたんですが、数日放置しておくと目立ちにくくなっている気がする。もう少し考えてみます。

先ほどDカンが到着したのでどんなふうに付くかな?取っ手に見立てた布地を付けてみました。バッグの角っこが上手く行かないので何回かチャレンジ。出来る事を増やして、それを作ってみようかなと思います。皆さんも何か色々チャレンジして頑張って下さいね。応援しています。

f:id:mayuchann-net:20170801125001j:plain

表にはポケットが有るんですよ。

f:id:mayuchann-net:20170801125826j:plain

完成したらまた、見てください。