きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

先日頂戴しました、高砂の変わったうなぎパイ

先日、お土産にうなぎパイを頂きました。

高砂うなぎパイは土産度NO1なんですね。

何か普通とは違う噛み応えのあるものが入っていて美味しかったですよ。

食べた事のない、高級なチョコレートなんか想像してしまいました。

今回、そのお返し何が良いのか?という事で、

白浜の白浜小町をチョイスして試食しています。

f:id:mayuchann-net:20170812003950j:plain

あたりさわりのない懐かしい味にふかふか感、といった印象すね。

甘党のかたなら好きかも。微妙なのはモチっと感とアンの栄目が解らなくて珍しいかも知れない。冷蔵庫で冷やしてから試食しました(*''▽'')是非一度!