きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

ワンピース2点だけ先に発送完了です。

ワンピース2点だけ先に発送完了です。

パンツ2点お待たせいたします。

不眠にストレスと弁護士さんの返信が有ったのでその返信を書いて遅くなりました。

今日は娘から、電話が掛かって驚きました。

上の子10歳、娘は施設に預けて居るのですが、電話も使えるんですね。

「どうしたん?」と聞くと寂しいから電話したと言ってきました。

10円が直ぐに切れて、掛けなおしました。

ナンバーディスプレイで番号が分かったからです。

施設内の公衆電話です。

今日は不眠で、朝まで眠れず、下の子は保育所に送れませんでした。

なので家に居て、電話で娘と話せたのですごく喜んでいました。

真ん中の子もyoutubeで見ている日本ジャックの会話。

主人も何故か3時過ぎに帰ってきていて電話が取れて喜んでいました。

電話を切った後にも、「今度電話が掛かってきたら心配しなくていいから」と、

上の子に伝えといてと言っていました。

こんなに一人で頑張っているんだから、また直ぐに会いに行こうと思いました。

寒くなるので、着替えと持ってきてねの電話でした。

施設で仲良くなったお友達は、にゅうじえん(多分、赤ちゃんの時から施設で過ごしているのだと思います)。心臓が悪くて、施設に居るそうです。

一つ年上の6年生です。海水浴やキャンプ、施設を支援して下さる方からお寿司も。

凄い!贅沢。小さい子から大きい子まで沢山、居ました。

心配そうにしていました。

他にも、男の子にも名前を呼び捨てにされたりしていて、仲良くしているみたいです。

施設に入る前に承諾書を書きました。施設に入る前にはこれで承諾が無ければ施設入所にはならないそうです。それが非常事態の時には違って来るかも知れませんが。

問題が早く解決して家に帰れればいいんですが、帰れない子も居るらしく、心配になりましたが、施設ではちゃんとして下さっているので、子供たちには協力者が居るんです。だから、何も心配無いのだと感じました。

お小遣いも有るらしく、月2500円好きなものが買えるそうです。

施設から、普通の学校に通っています。

浴衣を着たりも出来るそうです。

娘も沢山のお友達と良い思い出と将来と作って、またどこかで会ったときに、

正しい、お友達になれたら良いなと、感じました。

 

パンツ、ワンピース、お洋服、もう少々お待たせいたします。

今日もお疲れ様です(^^♪