きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

今日は二人発表会用のドレス(^^♪

今日は二人で。

f:id:mayuchann-net:20170904223803j:plain

f:id:mayuchann-net:20170904223949j:plain

手作り風だけど違います。

日本製の発表会用のドレスです。

ピアノは未だ、習って2年も経ってないので、少しだけ弾けます。

ピアノを習っている上の子らに発表会用に購入。

ピアノを習いだして直ぐ、発表会が有ると聞いて急いで探して素敵なのを選びました。

下の子にお下がりです。

幼稚園の先生になりたいと言うので中古のアップライトピアノをローンで購入。

30万円程しました。

上の子は頑張って小学校の先生になりたいと小学校1年生の時に発表しました。

私生活が乱れないようにして応援したいです。

子供なので子供の時は色々と有るけど、大丈夫だと思います。

だから頑張りましょう。

今日もお疲れ様です。