きやすさ一番!親切丁寧の店!(^^ゞ宜しくお願いします。問い合わせ歓迎!tamagonosite@pure.ocn.ne.jp

服、布物、リメイク、仕立て、オーダー ・ご予約の予定表、日記。tel:0737-23-7586

パフスリーブのワンピース(^^♪

 

パフスリーブのワンピース遅くなりました。

本日、9月12日発送完了しました。

明日、13日午前中に到着予定です。

 

f:id:mayuchann-net:20170912210937j:plain

今日もお疲れ様です。

高橋様

ワンピース遅くなりました。

先日、見本のワンピースを返送しました、そちらの型紙は完成しております。

黄色い柄生地のほうから上記型紙で縫いたいと思います。

簡単な、スカートのほうも縫います。ほか上記の型紙のほうでの色違いなど有るか確認して有ればそちらを縫います、無ければ一旦こちらの2着を発送したいと思います。

宜しくお願い致します。

 

nutteサイトのほうの依頼で、風呂敷のサンプル

コート1着、トップス5点有ります。

サンプルは生地を頂いて試し縫いして直ぐに返送したいと思います。

コートは11月までに完成できるように型紙のほうを詰めていきたいと思います。

トップスの5着は糸、型紙が整ってから2,3日で仕上げたいと思います。

 

引き続きよろしくお願い足します。(^^♪。